9月 03

パズドラWを自動化する方法とは

パズドラWが思いのほか面倒な仕様になっていて、ステージの後半が難しくてクリア着なくなってきて困ってます。
あんなドロップ何個も繋げてコンボとか、ドロップをコンボ中に何回消せとか、
通常のパズドラなら絶対にやらないような消し方を要求されているのが結構面倒になってきました。

しかし、ステージを攻略していくと魔法石がいくつか入手することが可能なので、
面倒といいつつもクリアしていったほうがお得なのは確かなんですよね。

現在のステージ数で魔法石が12個くらい入手可能だったはずです。
ガチャ二回とスタミナ2回回復できるんですから、結構ありがたい報酬では有りますね。


しかし入手するためには面倒な条件を達成しつつコンボを行なって、
敵を倒していく必要が有ります。


自分でプレイするのは少し億劫なので、パズドラWを自動化できたら便利ですよね。
ボタン一つでパズルを解いて、操作も勝手にやってくれるような装置があれば夢のようです。

ついでにパズドラ自体もすげーコンボ数とか出せちゃって、
ラーとかアヌビスが安定して使えちゃったりしたら、もう怖いものなしで高難易度のダンジョンもスイスイ進めるのに。
人の能力には限界がありますから、装置に頼ってしまってもいいではないですか。

コメントは受け付けていません。
comments

6月 18

メルカリ出品のオススメソフト

開口一番~第一段階に、これまで使っていた「ヤフオク」と清新に使用する「メルカリ」の段違いを造作ないに集成てみます。

一見この2つのサービスは似ていますが、グッズの定価設定と交渉荒わざ、そして使用者の層が全然違うんですよね。

ヤフオクは「オークションアプリ」、そしてメルカリは「フリマアプリ」と各分類が違うのはそのせいです。根子的に建築が異なるんですよ。



【ヤフオク】

「糶売り」なので、取り付きに設定した要脚から釣り上げられていく
割に理知的遣い手が少からず、この世のものとは思えないに入りが上がることは普通
多額な看板商品のやり取りが問屋
さやは月額498循環の加入者費&出品コミッション8%+消費納税


【メルカリ】

「フリマ」なので、一番にの用度設定を本元に品代引かれていく
プライス設定にうとい使手がびっしりので、やたら天をつく代価で売買されることも
出品から出荷までのやり取りがラク
アクセント等の「一灯」出品があまた
コミッションは出品口きき料の10%


メルカリで実際にブツを出品してみた!

さて、「ヤフオクとメルカリの違」に具現的な傍若無人のについてはお仕舞いに述べるとして、とりあえず実際に売り物を出品してみましょう!

実際にはじめて「メルカリ」を利用してみることにしました。現世まではヤフオクしか利用して粉末なかったので、どのような展開になるのか保養ですねー!

それでは、早速行ってみましょう。

メルカリ出品で困った事はありませんか?メルカリの出品ツールはこちらがオススメかもしれません。

コメントは受け付けていません。
comments

9月 04

パズドラwリリースで活気付くガンホー

パズドラの新らしいモードのパズドラWをリリースして、
ガンホーが提供しているゲーム全体のダウンロード数が、
累計5000万ダウンロードを突破したみたいです。

そのうちの半分以上はパズドラでまかなっているんだから、
すごいことですよね。


というか、未だにダウンロード数が伸びていることが少し不思議ですよね。
実際にユーザー数が3000万人いるのかといえば、実はそうでない可能性も高い気がします。

アプリゲーに良くありがちな行為であるリセマラ。
いいモンスターをゲーム開始時から入手してゲームを有利に進めるための行為ですが、
コレにはゲームの再インストールが必須に成ってきますし、
コレによってダウンロード数が高まっていることは確かです。


ダウンロード数が=そのゲームが人気で面白い
というわけでは有りませんが、どのゲームもダウンロード数○○万突破と銘打ちますよね。

みんなが遊んでいるゲームだからこれは面白いんだよ。
といっているようで滑稽です。

たしかに、新規ユーザーには面白さの全てを伝えることは無理だとは思いますが、
本当に名作で面白いゲームは、人伝いに面白いことが知れ渡っていくはずだと思います。

現代はすぐに欲しい情報が手に入って、
自分で面白さを体験しようとしなくなってしまったのが残念ですね。

コメントは受け付けていません。
comments